今年のライパは・・・

いやぁ~ 楽しかった!

相変わらず、今年の茂木も暑かった

今年は一人もトラブル無く、無事に帰ってこれました。

今年も沢山の協賛があり、面白かったっす。

特に興味があったのは、「LFXバッテリー」

これ、現物を持ってみると、ホントに軽い! 「これで大丈夫なの?」って感じです。


走行も、新しく舗装されたコースはグリップも良く最高です。

ただ毎年の事ですが「暑い!」

しかし
今回は、カントクから貰った椅子(エマニエル)のおかげでとても楽でした。

どれくらい良いかというと・・・

イメージ 1

この大御所も唸らせるほどでした! (根本さん、ありがとうございました)


そして、すべての走行が終わると

なにか、テレビで聞いた事のあるウオーミングアップ音がしてきました。

なんと、マクラーレンホンダ(91)を佐藤琢磨選手が走らせる・・・と

イメージ 2

すごい音でした! そしてアホみたいに速いです。

と、まぁサプライズもアリの楽しいイベント

最後に参加された皆さんで

イメージ 3

また、来年も行きましょう!