NMRカード!


今日は、車両の並び替え?や、撮影?などしてまして・・・スゲー疲れました。

冬季お預かり車両が、少しずつ増えてきましたので

大掃除のついでに頑張りました。

さて、タイトルの「新潟県オートバイ事業協同組合カード」
イメージ 1

こんなカードで、当店にてお申込みいただくと画像の様に店の名前が入ります!

なんといってもロードサービスが助かります。

ちょっと不安な年式のバイクにお乗りの方!

そうあなたです! (って、誰だよ)

50km以内までの引き取り料金は「無料」です。当店でも何人かは助かりました。

しかも

私の近所のスーパー、「○○○○5」では、ジャックスカードしか使えないので、とても重宝してます!

カードの申し込み書はいつでもありますので、お気軽に!!


P.S. 12日の月曜日には引き取りに海外まで行くので、14:00閉店となります。