あれから一年ですね


一年前、昼過ぎにDB5Cの整備をしている時、強い地震がありました。

中越の時より強く・長い揺れだったので、これは相当ヤバいなぁ・・・と思い

その後は、仕事も手に付かず一日テレビの前にいました。


一年が経ち、しだいに地震の記憶(気持ち)は薄まってきました

そして今日

テレビもラジオも特別番組だらけ

今も、涙腺が緩くなるような番組のせいで作業が出来なくなり、BLOG書く事にしました。


まだまだ、復興の「ふ」の字ぐらいしか進んでないようですね

全国ニュースでは、瓦礫の置き場反対するとか、福島(の人)だから・・・とか、いい加減にしないか!?


日本人なんだから・・・さ。