今日の仕事


今日は、748の試運転に間瀬サーキットに行ってきました!

快晴の間瀬は楽しかったっス! ・・・あくまで仕事ですが・・・

イメージ 1

調子に乗って、3本走りました。

午後からは、中央部品さんの走行会で「世界のカズート」が走ってましたよ

イメージ 2

綺麗な走りでした!

でも・・・だれかに似ているな??

そう、この人!

イメージ 3

会長!

前にバイクがいるので、バイクが起きてますが、それ以外は「兄弟ですか?」っていう位似ていませんか?

画像は無いけど、黒い996の方も似てるんですよね・・・

やっぱり、125の選手だからかなぁ~

オレもカッコ良く乗りたいものです。