いろいろありすぎ!


週末・週明けと、イベントありすぎ!

今日の「日食」見ました?

ライダーなら、「こんな感じで観れるだろ?」とか、思いませんでした?
イメージ 1

馬鹿ですよね~! 

思いっ切り目が痛くなりました・・・

その後、いろんな物を探しまして 結局、溶接用の面(ゴーグル)が一番良く見えました。


そして、昨日のmotoGP!!!!

すげ~~~面白かったぁ!!!

ロッシ良かったね~。 KC辞める前に勝てて!  ホント良かった。


もうひとつ。

中古車に、CB400SFが入りました!
イメージ 2

明日は、748の試運転がてら、この子で間瀬をちょっと走ってきます。