買っちゃった!

今日は、大荒れの天気でしたが・・・


晴れて、念願の・・・



とらんぽ!

買っちゃいましたぁ!!!

しかも、今のスーパーロング号よりも大きい奴!(そのうちアップします)


まぁ

今日は、私のレベルが「46」に上がったので、自分へのご褒美だな!


大きな買い物だったので、クレジットを組みました。




しかし・・・



忘れてましたよ。

先日の免許書き換えで、自分の免許を落とした位の「変顔」写真だった事を・・・


しかも!・・・クレッジットの担当は、うら若き乙女・・・


事情を説明して免許を出しましたが(どんな事情だ?)、頑張って笑いをこらえているのが解ります。





皆様!


免許の写真撮影には、くれぐれもご注意を・・・