キング!

今日も凄い冷え込みでしたね~

新潟市は予報より雪が降りませんでしたが、山の方は結構降ったようですね

この調子でいくと、今年の林道も去年くらい遅くなるのかなぁ・・・


そんな、北海道の様なパウダースノーな中、わざわざご来店頂いた皆様ありがとうございました。

しかも、こんな素敵なお土産頂きました!

イメージ 1

KINGサイズのカップめん!

少しカロリーが高そうですが、脂肪吸収を抑えるペプシを飲めば大丈夫!?

と、すごくバランスの良い組み合わせでした。 いつもありがとうございます!


そして、昨日ジャックスさんに頂いたのは、コレ

イメージ 2

サクマ ドロップ

嬉しいんだけど、なんでしょう?

この缶を見ると、何故か悲しくなってきませんか?


とはいえ・・・

皆様、ごちそうさまです!