昼間はストーブいらないかも・


今日も暖かい一日でしたね~! ホント試運転も気持ちイイです。

これだけ暖かいと、ソワソワしはじめますよね。


これから交換のタイヤがずいぶん増えてきました・・・

早くやりたいのですが

今日から5日間位・・・事務の鬼になる予定なので、すみませんが少々お待ち下さい *1


そして、オイルも入りましたヨ!
イメージ 1

NUTECのNCシリーズ、バイクにはもちろんですが、車に入れるって方も多いですね。

少し距離走った車に入れると良く判りますが、アイドリングが劇的に静かになりますし

走りもホント変わります。

うちも、嫁の車に入れてますが結構イイですよ。長持ちするしね。


NUTEC NC-50・NC-51 ¥2573/ℓ

*1:+_+