明日から一週間は、お天気が続きます


ホント、いい季節になりましたね!

つかの間の小旅行を満喫したオレは、今とってもリアルと闘ってます。

あの、伊豆が・・・まるで嘘のよう・・・

イヤイヤ・・・また行くぞ! 待ってろよイカ刺し!!


って事で、今日は作業の話。

今日は車検整備で入っていたDUCATI

クラッチも点検した方がいいかなぁ~と、バラして見ると

イメージ 1

結構アウターが痛んでいました。

オーナー様、見てるかなぁ?この辺は、また今度相談しましょう!




話は変わり

先日、お客様から凄いお土産を頂きました!
イメージ 2

京都のサービスエリアで有ったそうなんですが、巨大なメロンパン!!!

通常の五倍はあるんじゃないかな?(シャア少佐も「みかけ倒しでなけりゃいいがな・・」と思ったかも・・・)

しかし!

コレが美味かった!!! 中がフワフワで、すごくおいしい! 

ごちそうさまでした!


今度は、京都もイイですね~!