伊豆最高!その②


先回は、いろんなスカイライン酷道を走り、下田にたどり着いた所でした。

その後、国道136号線を走り、今回の宿を目指します。

この道はホントに良い道でした!おススメです。

で、到着!!
イメージ 1

民宿「自涌泉」さん

そして、¥7500の「磯コース」の夕食
イメージ 2

これがね・・・

超旨いっす!! しかも安い!!!

イカ刺しなんて噛み切れますし。キンメダイのオンパレードでした!

もちろん温泉も、ポッカポカでした。

ここはイイです! こちらもお勧め。


ここから、「とんび」ネタ

この景色が撮りたかった!
イメージ 3

わかる人には、わかりますよね~

ここが宿から徒歩一分。

そして、更に一分歩くとこの景色です!
イメージ 4

赤い矢印のあたりに富士山がある筈なのですが・空気が澄んでいる日でないと見えないらしいです。
(一年に何度も無いとの事)

この景色も、ドラマで使われてました。

そんなドラマネタと、伊豆の道路ネタで・・・・ いやぁ~飲んだぁ!




翌日は、朝8:30に出発して・西伊豆スカイライン修善寺~伊豆スカイラインを走り。

「水曜日のシンデレラ」に会いに、箱根ターンパイクへ!

シンデレラはいませんでしたが


最後に、お約束のキリン・ネタ

イメージ 5

きっと、チョースケはこんな感じだった筈・・・


と、こんなツーリングでしたが

また、機会があったら行きたいですね~