今年の春は


今日の朝は、雪景色がどうなってるのか? ・・・と楽しみにしていたのですが

そんなでも無かったっスね。(仕事的には助かります・が)

昼過ぎから雨に変わり、路肩以外はほとんど雪無くなりましたし・・・

今年は、春が早く来るのかな?

とはいえまだ2月。


・・・されど2月です!

というのも

今年の春は、いつもの年とは大きく違います。

なんといっても、アレです。


消費税


普段から、陸事に車検の持ち込みに行ってる俺ですが

毎年3月末の激混み具合が嫌なので、3月車検のお客様には2月に受けてもらっていました。

今年は、想像がつかない位に混みそうです。

なので、ほんと早めにお願いしますね!


順調に行くといいなぁ・・・


☆明日は、朝少し開店時間が遅れそうです。
しかも、14:45~16:00位は留守にしています。