バイクじゃなきゃダメなんだ!


今日も良いお天気&適温で、イイ一日でした!

朝から・こんなとこに走りに行って、楽しいおしゃべりをして
イメージ 1


お店にもどり、XRのキャブとタンクの掃除・F1のタイミングベルト交換の後、こんな事?してたり。
イメージ 2
後ろのRS125(二本サス)が、最近お気に入りです。


そして、たった今「916」が終わりました~
イメージ 3

明日何時でも引き取りOKですよ~!


今日も一日良い仕事しましたね~


さて、お題の・青いセリフ


これね、最近つくづく思うんですよ。

コレを見ている皆様なら「ある」と、想うのですが

何処か遠くへ行った話の時に、

「オレも九州行った事ありますよ・・・飛行機ですけど」とか

「北海道行きましたヨ・・・車ですけど」とか

なんか、「バイクではないのヨ」って・おもわず言ってしまう事・・・ありません?

まぁ、バイク乗り同士の会話ならではですが、別に言わなくても良いのに・・・ついね


なんででしょうねぇ

たしかに濃さの違いはあると思うんですよ。内容は一緒でも

暑いし・寒いし・雨には濡れるしね・・・まるで不都合を楽しむみたいな・キャンプの様ですかね。

帰ってきたときの達成感や、走っている時の風・匂い・感じ方などなど密閉された車内では感じないし

忘れやすいオレでもバイクで行った時の記憶は残ってるんですよね。


気持ちの良い季節です。

乗らなきゃ損ですよ!!!