あとはカウリングをつければ終わります

今日は面白いトラブルに遭遇しました。

「プラグホールをなめてしまったらしい」との事で入庫した、国産スーパースポーツバイク・・・



恐る恐るプラグを外してみると、やはり手に伝わる感覚がおかしい・・・

でも、外したプラグを見ても特に問題なし

そこで、ねじ山に問題のない別のプラグをつけようとしたら

取りつかない・・??

コレ中になんかあるぞ? と、磁石を入れてみたら

前につけていたプラグのワッシャーが、つぶれて残っていました。

手ごたえがおかしかったので、勘違いされていたようですね。

入れ替えまで考えていたオーナーは、喜んでましたね~

めでたし・めでたし!


さて、そんなこんなをやっていたら予定していたSS900の作業が遅くなり

また日付が変わってしまいました・・・
イメージ 1

明日は朝早いので・・・本日は終わります。