やるときは、やります!

激動の先週末・・・

忙しいのは、ありがたい事です。

処理能力の少ない頭が大変でした。 容量の大きい物に入れ替えられるといいなぁ~


昨日は、夜にブロスでブラっとしてきました。

たまにはいいね~

夜でもイイ 

・・・

嘘です!

やっぱ昼間がいいさ~

来週末のツーリングは晴れてほしい。ホントに!


さて、

整備でお預かりしている「1198」の現況
イメージ 1

リアサスペンションは、無事テクニクスさんに送りました。

外すときには、すこしドキドキしましたが

何事もなく、すんなり外れました。

ただ1098系は、サスペンション外すのにマフラーを外さないと・なんですよね。

ネットでは、スイングアームを外しているところもありましたが・・・

スイングアームの方はお勧めしません、マフラーの方が全然早く終わりますよ♪

豆知識です