今度の週末は、キャンプっすね~

日本GPと、3連休が終わりました。

この週末は、お天気がいまいちでしたね

そのおかげか、グランプリは予想のつかない結果になりました。


そして、もう今週末はキャンプなんですよね~

土日は、お休みになるし・翌週も「青木レッスン」でお休みになるので・・・


仕事も頑張ってます。

すこし、報告
イメージ 1
XJRのタンク清掃は、こんな感じ

イメージ 2
春に腰上O/HしたZ2

さっそく1000km走行したので、タペット調整。


BPF用の工具もそろったので、R750もいけそうです。

P/Sのトラブルは、すみません・・・まだ読めていません・・・

916は、書類がそろい次第 明日持込みします。


頑張りまっす!