もてぎは雨っすね~

金曜日は、フリープラクティスを観てきました。

これから決勝レースですが、現場のMMK特派員情報によりますと

「朝から雨と霧がすごいっすよ」「視界が超悪いです」「T-4も飛びません*1

との事でした。

金曜日は天気も良く、こんな感じだってのですよ
イメージ 1

去年からできた「ビクトリーシート」からの景色は、こんな感じ
イメージ 2

入り口前には、こんなすごいジャンプ台があったのだけど・飛んだのかなぁ?
イメージ 3

あとね

当たり前かもですが、世界の走りは「スゲー!」の一言です!


そして、支えるメカニックやスタッフの作業もカッコいいですね。

パドックパスが必要ですが、作業をずっと見ていても飽きません

いろんなバイク・ライダーが間近で見れますし、

こっちまで、緊張感が伝わります。


これから決勝!

今晩VTRでの観戦になりますが、楽しみです。


*1:+_+