明日9日は、お休みさせていただきます。

明日は、日本GP!!

いつものように、金曜日のフリープラクティスを見てまいります!

・・・これは趣味ではなく・・・

・・・仕事に生かすために・仕方なくっス・・・

そう・・・物は言いようです。


さて

今日の午前中は、間瀬に今野選手が来るという事で朝から行ってきました。

全日本のJSBを走るマシンは、いろいろ違いますね~

これが、市販車
イメージ 1

これが、JSB。 鈴鹿八耐で10位のマシン
イメージ 2

その走り
イメージ 3

スムーズなライディングでした・・・

今野選手と楽しいスタッフの皆さん!これからもがんばってください!


そして

明日会えるであろうマシン
イメージ 4

たのしみ~

帰ってきたら、報告書きますね♪


PS, 日曜の夕方から、MMKにて日本GPの決勝(録画)を観戦しますので
   お時間のある方は、ご来店ください。

PS.のPS. 当日、結果を知っている方。ネタバレは厳禁です。お願い!