モーターサイクルショー(ロード編)

先日はオフロードでしたが

ロードバイクは、カフェレーサーが多かったっすね~
イメージ 1

こちらのノートンカスタムには、かなりやられました。

イメージ 2

XSRは、こちらの色もいいなぁ


イメージ 3

スズキのSVは、開発の方とデザイナーの方の話に貴重なお話を伺えました。

イメージ 4

ドレミコレクションさん、ゼファーベースのKRにもシビレました。


モトサロンさんのブースに、サプライのバイクが展示してあるぞ?と思ったら。

今野さんもいてビックリ・・
イメージ 5

来月またお会いしましょうね・・・


そして、いろんなところで画像が出ているスズキブースの・こちら
イメージ 6

肘すり体験マシン

こちらから見るとすごいですよね・・・バンク角

これでグリップするタイヤって、すごいですよね。


番外編もあるのですが・また後ほど・・・