昔話に出てきそうな風景

イメージ 1
昨日は定休日でしたので、10/23「のんびり一泊温泉ツーリング」の下見に行ってきました。

会津は、良いです!

画像は「前沢の曲屋集落」。 実際に生活してるのがすごい!

そしてお知らせ

木賊温泉」に泊まりの予定でしたが、当日は地元の「お祭り」や紅葉の季節という事もあって何処もX

で、

ほど近い「湯ノ花温泉」に変更となりました!

道中は、田園風景と川の美しい景色でいっぱいです!!

ついつい「日曜日よりの使者」が・・・しゃららぁ~ら♪と出てきます。

宿泊の宿はなんと!!本館がかやぶき屋根で・もちろん囲炉裏があって・岩魚酒アリです!

宿の予約がありますので、お早めに参加表明お願い致しま~す。

お店で「かやぶき行っても良いよ!」と一言お願い致します。(オイラがうっかりしてますので)