明日(16日)はお休みします。

雪が降りましたねぇ~、とうとう冬本番でしょうか

今晩あたり、結構降りそうですね。


そんな雪の中、タイトルにもありますが明日は車両の引き取りで、ちょっと長野に行ってきます。

朝一で行って、とんぼ返りして新潟で勉強会(間に合うのかなぁ)に参加。

そんな感じなので、明日はくたくたで仕事になりません。 よってお休みします。


ホントは、「一日長野県を満喫しよう!」と、企んでいたのですが・・・残念。

それより今は、「雪大丈夫かなぁ?」と心配でなりません・・・

あまりにも酷ければ勉強会は諦めて・・・長野を満喫します!!



一日中、そんな事ばかり考えてるわけではなく仕事の画像。

イメージ 1

前に載せたアプリリアRS250のフロントフォーク(左側)です。

何故、わざわざ「左側」と書くのか・

このマルゾッキは左側にスプリング、左はダンパーのみ、という構造だからです。

面白いですよね~  YSRもそうでした~(遠い目)


☆明日急用の方は、お店にお電話ください。  私の携帯に転送されます。