明日の「のんびりツーリング」は中止にします。


残念ではありますが、明日は普通に営業・・・となります。

年内のリベンジは難しそうですが、また企画しますね!


今朝少しだけネイキッドバイクで散歩してきました。

7:00前に出発。しかし、新潟西バイパスの視界は15m位の霧!気温8℃

N2Bにオーバーパンツという完ぺきな装備でしたが、すぐに全身びっしょりに

かなり危ない状況だったので、引き返そうと思いましたが

海沿いに出たら晴れていたので、間瀬に向けて402号を進むと

「角田浜~五ヶ浜まで3ヶ月間の通行止め」

しぶしぶと霧の中に戻り・・・何とか間瀬に到着しました。


こんな悪天候の中、しかも遅い時間に告知したのに・・・先客が二人もいました!

その後、Uさんと4人でコーヒータイム
イメージ 1


帰りはね・・・ポカポカ陽気の中・・・仕事の事考えながら帰りましたとさ


明日は大荒れの天気予報ですが、お時間がありましたら遊びにいらしてくださ~い!