GPが始まりましたね!

モーターサイクルショーの画像だけ載せましたが

今回は、二極化が進んだ感じが強かったっすね~

一つは、これから発売する(もしくは前提の)最先端の動力性能と制御機能の塊な車両。

もう一つは

ライフスタイル・とか・・・より身近な提案ですって感じな車両。

これは、80~90年代のイケイケなコンセプトモデル競争が終わり

ヨーロッパ的な・熟成したモーターサイクル文化が日本にも来たのかなぁ?と・・・思ったり・・・

・・・反面・・・

この楽しいモーターサイクル文化も、やっぱり、高齢化って感じなのかな~

と、考えてしまいました。

いい乗り物だと思うんですけどね、燃費もいいし・渋滞つくらないし・運動になるし

なんといっても楽しいしね!!!


そして、モーターサイクルショーを見たあとは、お約束の東京見物ツアー

これまでも、「MEGAウエイブ」や「世田谷ベース」に行ったりと楽しみましたが・・・

今回は、葛飾・柴又! そう寅さんの世界です!

その前に、葛飾の有名店「燈郎」にて腹ごしらえ
イメージ 1

めっちゃ、うまかったっす!

そして、いよいよ・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
懐かしい

新幹線ゲームにハマった方・・・もいたりして

テンションマックスな東京観光でした!