ファーストインプレッション

乗ってきた!

イメージ 1

新型 R1M

試運転で・ならしの回転数ですけどね・・・


トラコン・ローンチ・スライド・リフトなどの各種コントロール機能に加え

Mには、オーリンズの電子制御サスが付いています。


雑誌でもいろんな方がインプレッション書いてますが

オレの乗った印象は・・・


「これ欲しい」


・・・すいません!全然インプレッションじゃないですね・・・

真面目に書きます。


まず、ライダーにやさしいですね。

「今日は乗れてないなぁ」なんて日には、モードDのレインモードにすると

このバイク600か?って感じな軽快感のある、乗りやすいバイクになります。


そして、やっぱり足回り!

普通の農道が、サーキットをハイグリップタイヤで走っているようなグリップ感があり

「もっと、いける!」と、前向きに思わせてくれます。


エンジンは

前のモデルと比べて、クロスプレーンだというのを意識させないですね。

前モデルの加速時の感じも好きでしたし、アクセルオフ時の静かさも好きでしたが

今回のは、シャープさに磨きがかかったようです。



ああ・・・欲しい。