お昼は・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日のお昼は燃えましたね!
なにが?って、オリンピックですよ!
女子フィギアスケートのショートプログラム
日本対韓国って感じなのかな?と思ってたんですけど、
オイラはカナダ選手見てちょっと涙腺が緩くなりました。フリーも絶対に応援します!
(初めて来店したお客様がいたのに・・・付き合わせてすみませんでした)

お昼といえばご飯! 画像のカレーを食べました。

取引先様からの頂き物なんですが・・・凄いインパクトありますよね。
そしてこの中で、最も目立つ「男乃カレー」(男のではなく男乃、ですよ)を頂きました。
食べた感想は、「正に男のカレー!!」
味はスゲー旨いんですよ!辛いのが好きな方なら、かなりうまいです。

ただ・・・チキンって書いてありますが、骨付きチキンが一本で他の具が・・・ない。
男のカレーというより、男の作った・・・?ってことなのか?

そして、その箱の中に「当たり券」が・・・オリエンタルさんありがとう!今度は買うからね!!

皆様も機会がありましたら 是非一度!!