枝折峠

イメージ 1
今月号の「ライダースクラブ」見ました?

「走ってみたい、あの峠」に枝折峠が載ってますよ!

先々週、T巻さんに「オイラ、ホントは今度の一泊ツーリングで通って行きたいんだよね~」って言ったら

翌々日、T巻さんが「昨日行ってきましたよ!」と、いつもの行動力で行ってきた枝折峠

トリッカーで行ってきた彼は、「楽しいけどドカでは行きたくないですねぇ」と、一言。

やっぱりね、「国道と書いて酷道なんだね~」「昔は枝を折りながら進まないと、帰れないような所だったらしいし」

残念でしたが、みんなの安全を考えて「枝折峠は無しにしよう」と決めたばかりなのに・・・

記事では良い事ばかり書いてあるし・・・(この記事を信じて大丈夫なの?タカタさん?)



やはり、また下見に行かなければ!?

それと、一泊ツーリングの参加表明はお早めにお願い致しま~す!