いろいろ、お知らせ!


今日は、BGMのipodをランダムに流してみました。

これが、結構楽しい♪

バン・ヘイレンでノリノリの後に、ランカ・リーが流れてきたり・・・

「やっぱ、阿部真央いいなぁ~」とか・・・

仕事もはかどりました!!


今日の仕事は、コレ!

イメージ 1

モンスターの納車整備が終わり、明日登録検査に行ってきます!


そして、今年の計画第一弾!

「箱根・一泊ツーリング」

前から「一回バイクで行ってみたいよね」「走れなくなる前に行かなきゃ・だね」と、話してました。

でも、なかなか二日間も店を空けるのは忍びないので、5/14(火)・15(水)の予定です。

予定の合う方は、一緒にいかがですか?



もうひとつ、お知らせ

2/21(木)は、組合の集まりがあるので、お休みさせていただきます。