STMトレードイン・プロモーション!

今日はホントによい天気でした! 

寒いけど乗れない事はないよ!というお客様、結構バイクでご来店頂きました。


さて、タイトルの「STMトレードイン・プロモーション」

イメージ 1

雑誌広告にも載っていますし、オイラもモトコルセさんから案内メールをもらっていたのですが

「ほとんどの人つけてるしなぁ~」なぁんて思っていたので、告知してませんでした(すみません)

ところが! 先日お客様から問い合わせがあり、何とか間に合いました。

すでに付けているものだと思っていたので、ちょっとあわてましたね。


今回の内容は、「純正クラッチも下取り」 「下取り無し」でも、お買い得価格で購入が出来ます!

12/31までの注文で、限定数50セット!

まだ間に合います!! 

考えてる(迷ってる)方は、とりあえずお電話ください!!



☆ お陰さまで、ウチの受かりました。