名古屋観光


昨日は、車両の引き取りに名古屋まで行ってきました!

途中、台風ですか?ってお天気の中

ハイエースのナビは、すげ~山の中を勧めます

鹿の親子が飛び出してきたり・キツネが子供をくわえて出てきたり・・・

そのたびに、ハイエースは軽くお尻が出る位のブレーキ!


もうね・・・帰りはナビを無視して帰ってきました。


で、名古屋といえば「名古屋城
イメージ 1

せっかく来たので、中にも入ってみます。
イメージ 2

ここにはありませんが、外側には剣塀といって「忍者返し」があります。(忍者の方は気を付けてください)

イメージ 3

城の中には、いろいろな展示物がありましたが

私は、この「城下町の一日を6分間で体験できるコーナー」にハマりました。

画像は昼間の城下町です、夜の城下町もイイ感じでした。

金の鯱鉾も見たし、これで金運アップか!?


肝心のカッコイイ車両は、明日載せますね!