掘り出し物

今日は、たまに晴れ間も見えるお天気でした。

キャラバンに、スタッドレス&スノーワイパーを付けて「かかってこいや~!」って状態にしているのに

なかなかドサッと降ってきませんね・・・

何年か前の、通勤アドベンチャーな降り方は勘弁ですけど

・・・ファンタジー位でお願いしますね!冬将軍様・・・


さて、今日はCBRのバルブの擦り合わせがイイとこ終わったので

「年末だし、二階倉庫の整理でもするか!」

と、思い立ちまして

ガサゴソしてたら、こんなの出てきました。

イメージ 1

DUCATIのハンドルスイッチです。


よく見ると、ヘッドライトのマークがあります。
(日本では、H.10年4月以降に制作された車両にはヘッドライトスイッチは取り付け出来なくなりました)


DUCATIみたいに、始動時のクランキングが苦しい車両には欲しいパーツなんですけどね~

ま・そんな方の為に、DAYTONAさんから「オートライトスイッチ」(¥8400)なるものも出ていますが

ダイレクト・イグニッションコイルの車両には取り付け出来ないんですよ(空冷のモンスターはOKです)



ライトスイッチ付き車両で、ハイ・ロー切り替えや・セルスイッチ・ウインカーの動きが渋くなった方!

もちろんH.10年以降の車両の方には、ライト付きっぱなし加工も出来ますよ!


少しずつですが、出てきたものからガレージセールみたいに事務所で販売しますね!