きたぁ~!


大変お待たせしました!

本日、到着しました!!

ロードホッパー・Type5ショベル!

イメージ 1

低い・・・

コレはこれで、ホントカッコ良いです!

なんて言うかな・

MMKって、スポーツバイク屋とか・イタリア車屋でしょ?とか・・・いろいろ言われますが・・・

たしかに、スポーツバイクは好きですし・レースも大好きです。

でもさ、

ここまでコーナーリングとか・軽量化とかの性能を抜きにして、カッコよさを追求してるのは

ある意味、どんなのより尖がっててカッコイイっすよね~


この車両は、あのスペシャルパーツのPLOTさんから発売されています。

MMKも取り扱いを始めましたので、興味のある方は・是非!!


RordHopper Type5 SHOVEL       \3,360,000-