suzukiもすごいぞ!


来週から開催の「東京モーターショー」に出展される

スズキの「リカージョン」

なんと、ターボっす!

イメージ 1

考えてみると、今はインジェクションが当たり前だし

CPUもかしこくなっているので、トラコンやらモード選択で制御も無問題ですよね~

スーパースポーツって感じではない(シリンダー長~い)けれど

アリ・・・じゃないかなぁ。


東京モーターショーは年々規模縮小・・・

オートバイのブースも、ホントにさみしくなっているので

「年明けのモーターサイクルショーに行けばいいかな~」なんて思ってましたが

スズキの頑張りが少し見たくなってきました・・・少し悩みます。

(リカージョン=回帰・再帰の意味だそうです)


★明日は、午後12:00~16:30まで留守にします。★