冬っぽくなってきました


昨日は

納車や・点検、そして初の出張修理にも出かけておりました。

風が強くて、大荒れって感じでしたが・・・昨日行っておいてホント良かった♪


やたらに広い新潟市・場所によってはお天気がずいぶんと違います

今朝、わが家の前の道路は、圧雪!

今シーズン初めて四駆のボタンを押しましたよ~

あわてて車のタイヤ交換もしました。


そんな、スノータイヤが必要な時期になんですが・・・


タイヤのセールです!


スポーツタイヤ・ツーリングタイヤ・レース用タイヤ・オフロードタイヤを特別価格にて販売いたします!

メーカー・グレードは、限定されますが・かなりお得な価格になります。

履きかえるのは、来年でも・今のうちに抑えておいて損はありませんよ!!

くわしくは、ご来店ください!