名車復活計画!


随分前に、お客様から下取りで入庫した「XR600R」
イメージ 1

走行距離は、4万キロで少しお疲れ気味。

ですがこの車両は、

私がロードレースを引退して、林道や・キャンプツーリングに目覚めた頃に

スゴク欲しくて、「コイツの為に限定解除しようかな」と思わせたバイクです!

当時、毎月買っていた雑誌が「ガルル」と「アウトライダー」でした。

その記事で、コーナー立ち上がりでフロントリフトしながらカウンター・・・そんな画像がありました。

すげー、カッコイイ

シートの高さや、600単気筒でキックしか無いとこや、限定解除しないと乗れない所・・・

全部、カッコいい!


昨夜、勢いでやっちゃいました。
イメージ 2

さて、どうしましょうかね~~♪