朝は結構冷えます。


今朝は、5:30から走ってました!

朝は結構冷えますね~

前々から気になってた所がありまして・・・やっと行けました。


皆さんはありませんか?

前に行こうと思っていたら、時間が無くて諦めた所や・通行止めで行けなかった所

ロードスポーツバイクでは、躊躇するような所もありますよね~

こんな時には、オフ車やモタ車は気兼ねなく行けますね。


そう、こんな所・・・


イメージ 1

いやぁ~気持ちイイっす!!!


この後、山の中に入り

心の中では「クマさん・・・出てこないでね」と呟きながら走ってたのは秘密です。


今年中に行きたい所まだまだあるんだけど、クマが確実に居そうなとこなんですよね