二度目のレン耐!

今日はあっちぇかったっスね~

そんな熱い中、皮ツナギを着て

レン耐に参加してきました!

イメージ 1

今回は、よ~く見ると

拓磨さんの隣に、ブリヂストンの山田さんが・初参加されました! 

山田さんと言えば・モトGPでも有名ですし、ライディングスポーツのコラムも人気ですよね・・・

走りの方も、うまいんですよ!ホント!!


そして、スタート
イメージ 2

結果は・・・クラス8位

転倒無しの無事完走ですから・完全勝利ってな感じですよ!


まぁ・・・その他いろんな事がありましたが

今日のところは、この辺で・・・風呂入ってもう寝ます。


参加の皆様・お手伝いに来ていただいた皆様・スタッフ様・他エントラントの方も

大変お疲れ様でした&ありがとうございました!!!