ナイスミドル!

先日、車検でお預かりした2台
イメージ 1
すごく乗りやすくて

高速・ワインディング・タンデムでも、ホントに使えるバイクたち・

サーキットだって、本気で走れば手に余るような馬力があります。

やっぱり大型バイクですよね~

DUCATIでも、パニガーレの959ccなんかは

あきらかに大型車でしょう? ミドルじゃないですよね。  916より排気量あるし・・・

1299は、超大型車・・・とか位置付けにすればいいと思うよ。


さて

本日、本当の意味でのミドルバイクが入荷しました!

イメージ 2

大変お待たせしました~

やっぱりね

ミドルクラスって、中型ですよ~

中型には、大型とは違う楽しみ方がありますしね

オーナー様は、ぜひ走りまくってください!



※ 明日18日は、引き取り&会議の為、お休みさせていただきます。